« 最近、お疲れモードが続き・・・ | トップページ | インディ・ジョーンズ路線が活字になり・・・ »

サブの軽の車検が近づき・・・

燃費リッターあたり軽く20キロを超える奥さんカーですが、
来月車検とのこと。

あなたが造形した車、そのまま乗りますか?
と確認したところ、
あれは貨物車だから、乗用車にしたいよね-とのこと。

では、買い換えになりますが、
私の希望は、オープン・カー!

現行の有力車では、一車種になります。
当然に家族の反対がありますが、
そこは説得の達人。
少しずつ切り崩しを行っています。

俺にだって、癒しや切り替えの時間が必要だとか、
気持ちいいんだぞ-!とか
経済的でもあるしね-なんて。

問題は、目立つこと。
当然に陰口たたくおじさんたちがいることも視野に入りますが、
中古車だったら文句はあるまい。
でも、無理かな・・・。

現実的なことを考えると、
二人しか乗れないし、
荷物も載らないし、
やっぱり、無理なんでしょうか。。。

|
|

« 最近、お疲れモードが続き・・・ | トップページ | インディ・ジョーンズ路線が活字になり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何ですってsign02二人乗りsweat01荷物が載らないsweat02
六人家族なのに…impact
どーするのrain
私も反対に一票です。ゼッタイ反対sign03

投稿: sea | 2009年5月22日 (金) 18時53分

やっぱ、そう来ましたか!
良いですか、エスティマがあるのです。うちには。

本日見てきましたが、やっぱり良いですよ。
ダークレッドでフル・オープン!
荷物は、抱えなさい!
ドーセ普段は一人で通勤に使うんだし。。。

やっぱ、だめっすかねー。。

投稿: 本人! | 2009年5月22日 (金) 19時15分

絶対に 無理だーっ!!

投稿: ちち | 2009年5月24日 (日) 13時24分

そこを何とか。。。
4人乗り中古車ならどうだ?

投稿: a-///Honnninn | 2009年6月 1日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530234/45081549

この記事へのトラックバック一覧です: サブの軽の車検が近づき・・・:

« 最近、お疲れモードが続き・・・ | トップページ | インディ・ジョーンズ路線が活字になり・・・ »