« 「良い授業」って何だ?? | トップページ | 浄土庭園で Jazz, JAZZ »

体が・・・

昨日で息子の野球合宿が終わり。。。体中が痛い。

別に野球練習につきあったわけではないけれど、
練習グラウンドの周辺の草刈を一日中やった成果。

少しはダイエットできたのだろうか?

しかし、別に「仕事」のふりして抜ければ良いものを
「今年の父兄は・・・」に、無理にでも、意地にでも・・・
やっちゃう所は、自分でも疲れる性格だなあ・・・と思う。

合宿運営に大勢が関わるということは、
何かと些細な「問題」も起きるわけで、
法的に見ればどうでも良い問題も
「合理的決定」や「正義」なんて事を専門にする私としては、
草刈機をブン回しての単純作業の最中に、
それなりに考え込んだりもしているわけです。
もっとも、
成果にはならないけど。。。

ああ疲れた。。。

|
|

« 「良い授業」って何だ?? | トップページ | 浄土庭園で Jazz, JAZZ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530234/52379733

この記事へのトラックバック一覧です: 体が・・・:

« 「良い授業」って何だ?? | トップページ | 浄土庭園で Jazz, JAZZ »