« 「常識」の欠如 | トップページ | 司法試験の合格者発表を受けて »

さっぱりすすまねー

アカデミズムもばかげたことが多く、
実社会ならまだましかと飛び込んだのですが、
飛び込んだ方向が悪かったのか、
ばかげたことは多々起こるもんですなあ~(^u^;)ハァハァゼェゼェ…。

で、予定の作業は遅々として進まず、今日は愚痴こぼしです。

子どもの塾の送り迎えですらきちんと分担し、
(そりゃ多少は足りないかも知れませんが)
学究仕事でも、実践活動でも手を抜かず(にやってるつもり?)、
論文も書こうと努力しているのですが、
(そりゃー家じゃー、寝っ転がって映画も見ますが・・・)
本日は子どもの勉強までも見なさいとのこと。

家の草刈りもあれば、
子供会のお手伝いに、野球チームのグラウンド草刈り。..

世のお父さん方!(お母さんでも良いのですが)
俺は偉くはないのでしょうか?
何で、逆ギレされねばならないのでしょうか?

偉いねーって誉められたければ、
俺のきつさこそ、誉めてクレー!! って、
いつも通り卵が先か、鶏が先か?

って、途中で、普段毎日などかけたことのない、掃除機かけなんかにくるじゃね~。
なに、蚊が入るから窓閉めろ?
いつもはたばこ臭いから、あけろだったじゃね~カー~。

そんなこんなで、
今年のぶり返しの暑さの夏もくれて参ります。

実践活動最盛期中故、苦手な財務表のお勉強もあり、
娘のお勉強指導も加えられ、
父も母も思い返すこともなく、盆も過ぎ去り、
まだまだ、熱~い夏ですねえ。。。

追伸:毛越寺のカウント・ベイシー楽団公演

聞きに行きたかったよ~!!
(と言うことで、行けないこと確定。)

|
|

« 「常識」の欠如 | トップページ | 司法試験の合格者発表を受けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530234/52677786

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱりすすまねー:

« 「常識」の欠如 | トップページ | 司法試験の合格者発表を受けて »